2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
06
(Sun)16:41

お別れに千佳子さんとプレイして

○お別れに千佳子さんから
さよならね、アキちゃん
お別れに、好きなプレイしてあげるわ


そういってくれた千佳子さんでした。

純白、生地の薄いサテンレオタードを用意してくれた千佳子さん

アキ、ブラをして、ショーツはなしで、直にレオタードを。
着用しただけで、アン、気持ちいい。

アキちゃんたら、もうおっきくしているでしょ?
千佳子さんに笑われて・・・

テーブルの上に手足を後続されたアキ。
ああ、あ、マゾ気分増で、恥ずかしいです。
どうしよう、あ、だめ、写真は撮らないで。
ふふ、目線だけ入れて、投稿よ。
いや、いや、恥ずかしいからやめて。
もう、あ、だめ、こわい。
千佳子さんが、アキの、ビッグになったお性器
レオタード布地の上から、ずっとこすって。
あああ、あああ、だめ、
あ、お精液、でちゃう、
ああああ、あああきもちい、出ちゃうよう。

ああああああ、いいいい、千佳子さーーん

ほどなく、純白のレオタードの中に、
アキの白濁液が、どびゅ、どっぴゅんって激しくお射精です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント