2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
28
(Sun)07:07

アキちゃん・・可南子を置いて行かないで

ねえ、アキちゃん、可南子を東京に置いて行かないで。
あたし、何でもする。

アキちゃんと郁美ちゃんの新婚ご家庭の
家政婦になってもいいし、
あゆみさんのご実家のスーパーで掃除婦してもいいわ。
もう、東京は嫌なの。
いやあな思い出ばかり。
いや。
節子教官と顔を合わせるこの街は嫌。

なんて、手紙がアキちゃんからHの郁美のところに来たの。

あゆみおねえちゃんは、鷹揚に。
おいでよ。同級生なんでしょ。
あたしが、母に相談しているのよ。

どう、あゆみ寮って作ろうかなって思っているから。
可南子ちゃんも住んだら?
やってもらう仕事も考えてあげられると思うわよ。

えっつ、とっても喜ぶと思う・
おねえさん、いいの?
もちろんだよ。郁美ちゃんのおかげで
あたしもサ、人生観広がったし。
じゃあ、可南子に話しておくわ。
そうして。

それから、そろそろ、式の事
今後の生活の事、アキちゃんと話し、進めてね。
はい、
おねえさんには、何からなにまですみません、お世話になって申し訳ないわ。
何言ってるの、水臭いわ。気にしないで、
これからみんなで一緒に幸せになろうよ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント