2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
13
(Sat)07:28

二人で市内観光してから温泉旅館であゆみさんも一緒に全裸に

Hの街を観光して

古い港町のH。歴史遺産を見て。
まーほんとに五角形だ。タワーで上から見て感心する。

おいしいモンだべよ。
じゃがバターかな、とうもろこしかな
両方を半分コ。郁美ちゃんは甘えて言う。
かわいい。頭をなでる

ねーチュウしてよ。もっと甘えてくる。
ギュって抱きしめて、熱くちゅうする。
喜ぶ郁美ちゃん。ついでに乳房も触る。
きゃあ、イヤン。色っぽい声。

ホテルに2泊して、3泊目は温泉旅館
今夜だけはお邪魔しますと言ってお夕食まで
あゆみお姉ちゃんが来ました。
ホントに、母が頼んだ部屋になっているか確認よ。

部屋付露天風呂、あり。
よし、ここでいい。

確認終了。じゃあ、みんなでお風呂よ。

あっつ、お姉ちゃん、アキちゃんの見せてあげる。

アキ、恥ずかしがりながら、インナー姿。
薄いミント色のブラとショーツ

今は、メンズものもあるのですが、
今日は、女子用のブラとショーツです。

まあ、ほっそりしたアキちゃんにお似合いよ。
あゆみちゃんは、アキちゃんを抱きしめてくれました。
すてき。
褒めてもらって、アキちゃん、急にピンってお性器、大きくして。
おねえさん、ありがと。

お礼にあゆみちゃんのヌードもどうぞ
彼女はお部屋の隅で率先して脱いでいく。

きょうも、スレンダーです。かっこいい色白の裸身。
乳房の輪郭が、少し大きくなったような。

アキちゃん、感動している。「見とれちゃいます」
3人とも全裸になった。

アキちゃんはお性器のトコ、剃毛していた。
あゆみちゃんが驚く。
剃っているの??
うん、何かこう、童心に帰る気分で。
気持ちいいのかしら
うん

露天風呂に三人で入る。
隣にアキちゃん、そしてあゆみおねえちゃん。
海の水面が見える
だいたい同じ高さの温泉、こんなの贅沢ね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント