2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
05
(Sat)15:38

いやらしいバストサイズ計測(郁美)

だめ、恥ずかしいの
郁美よ。どうにかこうにか落ち着いたところで
すぐに、教官からの呼び出しがあったの。
またあ???
そうなの

こんどは指定の水着の様なモノを着用して
行ったのよ。上は黒で下は純白なんです。
何だか変。

郁美の乳房、膨らんだまんま止まってしまって。
ウエストは変わらないはずなのに
制服のスカートが緩くなってしまって
でも、お尻周りは、おんなじ??違うかしら。

びよんって、小さな棒で乳房を押されて。
びっくりよ。急なんですもの。
節子教官「ずいぶんいったわねえ、こんなにふくらむとは」
びっくりした顔して、それからにやっとしたの。
「やっぱり、効き目が違うわ。郁美、アヌス感じたでしょう」
あたし、顔が真っ赤になるのが分かったの。

水着の?肩紐が外されて、郁美の乳房が露出されたわ
洋ナシ型巨乳になったあたし。

「まず、アンダーバストは・・・70」
助手の声が響くわ。郁美そんなに?
いやよ、乳首の上に巻尺が乗って・・・あん。つぶれた穂先が・・・
「トップバストは・・・・90」
「すごいわ。E70」「まあ、迫力の巨乳だわ」
いくらなんでもいきなりEカップなんて、あ、あり得ないわ。
そのあともずっとサイズを測られて
おヒップはなんと94センチもあることが、ばれてしまったの。
「アキも、お尻は大きいのよ、確か同じサイズ」
「いいアベックねえ」
これは展示会用よ、秋の展示会にパープル学園の生徒が
いかに成長が早いか、展示しましょう。
動画も撮りましょうね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント