2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
25
(Sat)06:34

コウイチさんと二人きり

やっと幸せな時間が来たみたい
あやかよ
G県にむかう特急電車の中。
頂いた切符は何とグリーン車よ。
さすがに、奥様だわ。
窓の開く古風なグリーン車。
コウイチさんも喜んでいる。

それに、平日の昼間なので
お客さんはあたし達だけ。

ねええ。
コウイチさんに甘えられるわ。
チュウしてよう。
彼、すぐにくちびるを、合わせてくれるの。
それだけで、あやか、しあわせ。

みずいろの光沢ワンピ
前ボタン。
あやかの身体にぴったりして。
体型がモロにわかって。
同性には嫌われちゃう服だわきっと。

ブラジャーのカップがきつめよ。
奥様から頂いた純白の小さなお花柄
ブラショーツセットなので大切にって。
それが、お乳首が当たるわ。
恥ずかしいのですが、ちょっと感じやすい構造?
本当は、おバストも、彼に触ってほしいくらいよ。
今から感じてしまって。
このあとどうしましょう?

DSC05082.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント