2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
20
(Mon)22:26

心配をかけたね

結論から言うと
よるは、自由だったのよ。

それは、きんべいさんが、戸にかぎをして
あやかが、安心できるように
何かと、心くばりをしてくれたから。

あやか、おじいさんに、何のお礼も出来ないので、
なるべく、裸に近い格好の時に
お風呂場に呼んだりして。

でも、きんべいさんも、さっと
視線を外して返事をしたりして。

あやかのこと、あんまり見てくれないの。
役目を果たすことだけを、考えているのね。

おやすみなさいまし。
あやか様、何かございましたら、
きんべいは、こちらに居ります。
よなかでも、いつでも、お声がけ下さいまし。
では、おやすみなさいませ。

そういって下がっていくのよ。
もう、あやかは、とても大切にされて、
朝の8時まではなにもなく、ゆっくり休んでいるわ。

コウイチくんはどう??

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント