2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
01
(Wed)18:57

気にしないでネ

そのあと
何日も、コウイチくん、あたしと
口を利かない。

目も合わせないの。
あたし、あやか、
ぜんぜん、気にしていないのに。

いいのよ。
心の中で思っているのに。

一気に親密になってしまいましょうか?

ある土曜日、彼に頼んだの。
恭一さんの家の、
庭の草取りをしたいの。
手伝ってほしい。
おねがい、って。

彼、約束の30分も前にやって来てくれたわ。

まかせて~といって、
50センチちかく、生えた、
丈の長い雑草を、1時間以上かけて
一気に、片づけてくれて。

ありがとう。
一緒に作業する。
軍手どおしで、さわりあったり。

さ、汗になったでしょ。
そういって、恭一さんの家に上がり込んで
シャワーを浴びてもらい、休んでねという。

そして、あたし、自分も汗を流してから・・
コウイチさんと・・・

DSC05227.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント