2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
21
(Sun)16:25

きっとあやかちゃんもどこかにいる

脱衣所で、マコに抱きついて離れないくみこ

よかった、よかった。
こわかった。
三人がかりで・・・・・・
まだふるえている。

あやかちゃんどうしているだろう、
さっきまで一緒だったのよ。
案内会館の向こうの道を行ったわ。

よし向こうの道だ。

コウイチさんが飛んでいく。

くみこ、朝子ちゃんと一緒になる。
泣いてしまうくみこ。
あやか、畑の向こうの宿舎?まで
元気よく歩いていた。
途中の道具小屋のところで・・・・

やはり男性に・・・・・・

う。

みぞおちを二発。グーで。

激痛。

うずくまってしまい、気が遠くなる。

デカいおんなだな。
東京のオンナだ。いいにおいがするぜ。

小屋の中に引き込まれる。

短いスカートがまくられて、
純白のショーツが簡単に脱がされる。
も一人の男は、上半身を。

胸がでかいな。
おめえ好みだろうに。
むにゅむにゅだぜ。たまんねえなあ。
早く脱がしちまおう。

手首をくくられているうちに意識が戻るあやか。

え、
あ、
ちょっとどうしたのでしょう?

手首が、こんなに上まで括られて。

あたし、服、何も着ていない。

きゃああああああああああ。

大声をあげるあやか。
くみこよりもでっかい女。
声も通る。

たまたま通りかかったコウイチ。
ああ、ここだ。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント