2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
14
(Sun)08:00

恭一さんがうまく

彼の顔を見た瞬間に
あやか、涙腺が崩壊したの。

号泣してしまい、
どうしていいかわからなかった。
恭一さんは、大柄な彼女を抱きしめながら、

「くみこちゃん、帰らないで」
このまま、居てと
言ってくれた。

歩くのも大儀なので助かる。

あやかちゃんと、私で
これこれ、こういうことで困っていると
事態を説明した。

わかった。

マコ君を呼び出してくれ。

携帯で彼、飛んできてくれた。

恭一さん、彼を別室に呼び
事態を説明、

それぞれ、自分の彼女の状態を確かめることになった。

硬いね。
前の方は窓が開くんだね。
トイレは大丈夫??

うん。
小さくうなずくあやか。
ちょっと。
じゃあ、行っておいで。
うん。

そっと窓を開けて。
してみる。
じょじょじょじょって。
問題は最後。
紙を当てて。
どうしても、水分が後ろを回ってしまう。
仕方ないわ。

くみこのことを配慮してくれた恭一さん。
あたしたち、結局、しおり寮に帰ることになった。

負ぶってあげる。
え、そんな悪いよ
あし、ひらけるかい?
やってみる。
あ、大丈夫よ。
ちょっとアヌスに鈍痛がしたけれど。

彼が負ぶってくれて。

やさしい。

恭一さんから電話がかかってくる。
マコちゃんに。

うん、ええ、はい、え、ホント?
どうやるの?
うん。
わかりました。
こっちから聞くかもしれない。

その後、やってみると
不器用なマコちゃんでもなんとか・・出来た。
開いたよ。

そのあとの難関は
アヌス栓。

マコちゃんにお尻の穴、見てもらう。
引っ張れば大丈夫?かな?
ううんってして。
いきむの?
そう。
トイレでしよう。

ううん・・
ううんん・・
出てきている。
引っ張ってもいいかい?
ウン。
もし、もし、出ちゃったら
マコちゃん、嫌いにならないでね。
彼の顔を上目使いに見る。
大丈夫。

引っ張られる。
アヌスが・・
ああ・・・
不思議な感覚・・
あっつ。

ツルんって。

出た。
でたよ。
出たねえ。

エンガチョだから見ないで。
うん、
彼は新聞紙に包むとこれは燃えるゴミ
って言って、
隠してくれた。
一生見ないで済むからね。

おトイレしたい。

個室から彼を追い出す。

ちょっとだけ、おおきいの、して。


シャワーを浴びてから
彼の前に出て。
タオル一枚。
マコちゃんに、くみこ、抱き付いた。

DSC05430.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント