2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
13
(Sat)16:16

おどされてしまったくみこちゃんと

お前たちは・・・・・・
看護師さんたちに囲まれてしまったあたしたち
この子たち、エロビデオを見ていたんです。
どのビデオ
ピンクの看護師の・・・・
こいつ・・・
あろうことか、あれを見られるとはなあ・・

ごめんなさい。
急に画面が始まって・・
うそつけ・・
本当、ホントです。
いずれにしても、秘密を見られたとなってわな。
別室で待っているように。

あたし、くみこは小さな個室に入れられて

ブラ一つになるように・

ええ・・・・・・
こわい・・・・
何でも言うことを聞くか??
は・・・・
秘密は守れるか。
はい、守ります。
だ、誰にも言いません。

本人の承諾を得たぞ
誰にも言わないそうだ。

看護師さんの大きな声がして、
硬い革のモノが装着された。
そして、四つん這いにされて。

いやあああ。

お尻に。
その、あ、アヌスに。
ぐりぐりって冷っとするものが塗りつけられて。

あ、なにか、、何か入ってくる。
こわい。

やめて。

くみこは小さな声で言ったの。

硬い皮で包まれた下半身。
そしてお尻の穴の中になにかが。

パチンって金具の音がして。

くみこ・・・下半身を・・・


どうしよう。

小用は出来るぞ
用便は・・・はははは・・・
看護師さんが笑います。
秘密を本当に守れるかどうか。
見ものね。
女子看護師さんも軽蔑したような目でくみこをみるの。

あたし、うすい春物のスカート一つで
逃げるように外へ。

お外で、涙目になっている、あやかちゃんが立っていた。

あやかちゃんも??
伏し目がちにうなずく。
あたしたち、人目をはばからず、抱き合って泣いてしまった。

きょう、彼、いないの。
おうちに、泊まろう。
ね。
どうしようか、考えよう。

DSC05320.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント