2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
13
(Sat)07:10

くみこちゃんと二人で呼ばれて

あやかと、くみこちゃん
クリニックに呼ばれて。
そう、足らないコピーを届けに
二人で行ったのよ。
手をつないで。
頭半分小さいくみこちゃん
かわいいわ。
やさしいし。
あたしが、守ってあげたくなるくらい。

でも、クリニックのブースに入ったら
大変なことになったんです。

それは、いやらしいビデオが流れたのよ。

DVDプレイヤー??かしら?
赤いボタンが点滅していたの。
下に、スイッチと電源は見ないときは消しましょうって書いてある。

二人で見るともなくみていたら、
大きな音声で、電源を消しましょうって流れた。
くみこちゃんがスイッチを押して消そうとした。

消えない。

音声がさっきより大きくなる。

あやかが消そうとした。
消えた。
よかったあ、って、二人で喜び合っていると
別の器械が作動して、いきなり・
動画が・・・・・・・・
息をのむような・・・・・

このあいだ、見せられたのと似ている、
おんなの人が、おしりに、注射される動画。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント