2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
10
(Wed)10:07

このあと、本当の健康診断があって

あやか、
目方が増えている
体重が、60kに。
ああっつ、デブに。

バストもおヒップもあるから
仕方ないのかもしれないけれど
恭一さんに、あきれられちゃう。

そして、ガウン一枚で・・・・・

女医さんの前でお乳を見せて・・・

「いいわね。サイズは」
ううんこっちで測るわ。
看護師さんがレーザーで
「まあ、70のⅮかE」
おおきいわあ。先生に・・・・・

待たせられて。

別室に通されて。

ネクタイ姿のてかてかした禿オヤジさんがふたり。

二人の前でも、あやか、乳房をさらすの。

もうやめて、やめてください。
こんなの身体検査じゃありません。

叫んでしまった。

いい子だ、わかった。
ぼくは失礼しよう。

そう言って、禿オヤジさんは消えて。

女医さんに、叱責されて。

理事長先生になんてことを・・・

し、知らなかった。

今度こんなことを言ったら、
体罰ですよ。

体罰って何ですか???

あやか、生意気にも聞いてしまったの。

DSC05437 (2)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント