2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
07
(Sun)17:41

またうとうとしたあと

卒業式の疲れがあって
またうとうとして。

気が付くと外は月夜。
可南子ちゃんがぼくに抱きついて
じっとしていた。
ま、気が付いたみたいね。
ベットの端に半分起き上がって。
すきよ。
キスして。

お月様、きれいね。

ふたりで、窓の方に行ってみる。
満月だね。
うれしいわ。

月の光が、可南子ちゃんの裸身を照らして。

きれいだ。
大きな乳房。うすい乳輪。
量感があって。
さわってみる。
あん・・・
感じちゃう。
待っていたみたい。
お乳の下の方から
あう・・・・
横の方も
いいっつ

性感が高まっている可南子ちゃん
だってアキちゃんに可愛がってもらったし。

あああん。
おへそをさわっても、
ひざをさわっても、
何処を触っても、
感じてくれる可南子ちゃん。
ずいぶん、ねむっていて
時間がたってしまったのに、
可南子ちゃんはずっとぼくが
目覚めるのを待ってくれて、

あふ、ああふう。
きもちいい。
コウイチさん、きもちいいのよ。
あう・・・あ・・・・
いい・・・・いやん・・・・
可南子もう・・・
あう・・・
あとは、愛の吐息がずっと。
正常位で・・・・
寝てもらって。
いつもの姿勢より
ずっと足をあげて。
おむつ交換のように
お尻も上がりそうなくらい。
さわってみる。
え・・・こんなに・・・・・
濡れているなんてレベルではなく、
もう。。何を入れても銜えてしまうくらい・・
入れる。ぼくの大きいもの

あああうううううううううううう
こんなすごい声を聞くの
いつ以来でしょうか。
もう一回、腰を引いた後
一突きにすると
いいいいいいいいいい
三回目
ううううう・・・・・・・・
肩で息をする可南子ちゃん
いいい、いいい、いいい、
すごい、ものすごいお膣の力で
ぼくを締めてくる
うう・・・
お性器が動かなくなるくらい
ああ・・・
いいいい。
いい、いい。
もうダメ。
可南子ちゃんのすごい。
あう。
もう・・・出ちゃうよう
だ・・し・・・・てえ。
ああああっ
コウイチさん好き、好きよ。。
あああ、もう、でる、でる、でる
ああ、あなたーーーー。

うう、締められて尿道が締まるほどの膣圧。
ああああ。
可南子ちゃんの中に
おねえちゃああああんん。

だきあう
まだ、コウイチさんのモノ
可南子の中に入ったまんま。

ずっと、いつも、セックスの後は
コウイチさん、可南子の好きにさせてくれて
絶対に離れないの。
すき、すき、すき、コウイチさんだいすきよ。

男祭りの晩から、おばあさまに助けられて
タオルを投げつけてなぐさめてくれたふたり。
可南子、コウイチさんのおかげで生き返ったの。
うれしいわ。
コウイチさん、これからも
たくさん、可南子と一つになってくださいね。

DSC05080.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント