2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
03
(Wed)17:38

ああ・・もっと・・

けっきょく、女子二人が
四つん這いヌードで
アキとコウイチくんの
お性器を、待ち受けているのでした。
ねえ、アキちゃんの・・・・
アキのなあに??
もう・・・わかっているくせに・・・
??
ね・・ちょうだい?
これ?
アキのほそい人差し指を入れてみる、
ああん・・・アキちゃんのいじわる
そお?ホントは、なに?
アキ・ちゃんの・・ふといの・・
太いのちょうだい。
可南子ちゃんは豊かに発達したヒップを
左右に揺らしながら欲情します。
四つん這いですから、おんなのスリットから
あそこの一番外の唇まで見えて、
アキのモノをあてがってみる。
ムンムンする、可南子ちゃんの恥部の香り
ちょっと穂先を入れると、むるんって
中に迎え入れるように
彼女は腰を押し付けてきて、
そのまま動かないでいると
可南子ちゃんのお膣、ぬにゅああんって
ぼくのアレを包むようにあやしく動いた。
ゆっくり、ピストン運動。
正常位と違ってやや狭いうえに
彼女の動きがすごい。
あう、あう、あああ、、いい。
アキちゃん、ひさ、しぶり、に、
アキちゃんのおっきい、
いい、いい、アキちゃんのすきよ。
可南子ちゃん、
いいわあ。あう、あう、あ、ダメ
可南子、もう、腰が抜けちゃうよう。
あ、アキもう・・だめ。
出して、可南子の中に出してください。
え、でも、
おねがい、可南子の最初の男子なのよ
お願いです、アキちゃん、あああああ。

不覚にもかなり大量に出してしまって、
となりのコウイチくんに、わるいことした。
でも、朝子も
いい、いい、どして、ああ、あう、
おくまで、子宮まで届いている、
コウイチさん、いいいいいいい
出して、子宮まで届くように
朝子の中に、いっぱいだしてええええ。
って絶叫しているから、おいあこかもしれません。

ぼく達のお約束、
中だししてもらったら、
女子たちは射精相手にじっくりとお股を見せて。

可南子ちゃんも仰向けで
大Ⅿ字開脚
ずっとまっていると
奥の方から、お膣口に
彼女の愛液と共に
アキの白濁液が混じって、
にゅるるんって。

アキちゃん・・・・・・
こんなに・・・・
可南子の中に・・・
お射精してくださって・・・・
ありがとう・・

隣で朝子もコウイチくんに
同じようなことをしています。。

こちらこそ、
可南子ちゃん、素敵だよ。
アキはティッシュで彼女をきれいにしてあげると
コウイチくんにバトンタッチしたんだ。

DSC05075.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント