2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
23
(Sat)06:31

結局、してしまった、わたしたち

お互いに、節子から、
陰部を揉まれてしまい、
発情したあたしたち
あたし、電マまで挿入されてしまい
彼がいるのに、
せっかく、大きくしてくれているのに。

節子も居なくなったので
「おにいちゃん、おねがい」と言って
腰を左右に振ったら、
アキちゃん、してくれたんです。

うれしかったわ。

もちろん、ナマでしてもらって。

学校の帰り、二人で手をつないで歩いていたら
急に、朝子の黒ストッキングの中で
お膣口から、彼のお精液が出てきて。
(きゃあ)って言ったら、
アキちゃん、けげんな顔していた。
(出てきた)って言ってみたら、朝子
急に恥ずかしくなっちゃったわ。

おうちに帰って、朝子ちゃんと入浴
下着姿で浴室に入ってきた彼女の
おショーツを脱がせてみると、
たしかに、アキの射精した
白濁液みたいな液が
薄くなって、おショーツのクロッチ部分から
ぺにょーって出て来ました。
きゃあ。

DSC05437 (2)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント