2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
17
(Sun)15:54

きれいな女の人みたい

あやか、アキちゃんとキスする。
お化粧して、きれいなインナー姿のアキちゃん
何かが中に入っている
ブラもしていて、
びっくりするほど中性、ううんほんとうの女の人みたいよ。
腰のあたりだけ、ちょっと硬いような膨らみがあるだけ。
すてき。
どうしよう、こんな人とキスして
大好きになったら。
恭一さんのこと忘れちゃうかもしれないわ。

いつの間にか、あやか、ブラ一つになって。
ああ、アキちゃんに、お乳を・・・・・・
手が入って来て、あああっつ

どうしよう、すてきなのよ。とっても
力が入らず、優しくて。
無理がなくて、
あやか、するって、いくつもの
ハードルを越えて、
アキちゃん、いつのまに。
あああああっつ。
あやかの下穿き、どこかに行ってしまって。
スリップの中を覗かれて、
ああああっつ。

あ・・・そこ・・・・・・・いいいいい
なんども・・・何度も・・
やさしく・・・・・彼の舌が・・・・・
あうう・・・く・・・うい・・あう
ああ・・逝きそうよ。


あやかちゃん、すごく、敏感。
ああ。。ううううって
なんども、反応して。
とっても、とっても、
すてきな、ぼくたち、♂の虜になる
すてきな、女の子だった。
生まれ変わったら、朝子や、あやかちゃんみたいに
ぼくも、なりたいって。

彼女は、ぼくの、タップパンツの中の
とんがったものを、そっと、手の中に。

凄く大きいわ。
ね、、りっぱよ。
どして、こんな女の人みたいな姿なのに
とても・・・なの・
そういって、やさしく
ぼくの、とがったものを、白い指で。
上下に。
目をキラキラさせながら
ほおにそっとあてたり。

ねえ、すてき。
ねえ、あやかも、して。
朝子ちゃんみたいに、してほしい。
あやか、ほんとうに、大丈夫?
アキちゃん、たしかめてほしいの。

DSC04784.jpg

じゃあ、ローションだけぼくの方に塗ってあげる
そういうと、彼は、
いい?といってから、トロットした液体を、
男性性器に・・・・

抱き合って、腰に力を入れて。
あてがわらているわ。
ああっつ。
お膣に・・・アキちゃんが・・・入ってきた。
う‥あ・・・大丈夫よ・・・いい・・あう・・
はあ・・・・・・あ・・・・・・・
いいわ・・・ぜんぜん・・・なんともない・・・
う・・・・奥まで・・・・・
あああ。
セックス・・すきに・・・なるかも・・・

腰を前後に振っているアキちゃん。
そろそろ・・・ああ
アキちゃん・・限界??
あ・・もう・・・出ちゃうよ。
いて・・この・・あやかの中に・・
いや・・それはいけないよ・・ダメだよ
ううんして・・このまま・・して
だめ・・ほんとうに・・あああああっつ

アキちゃん、あやかの望み通り
中に出してしまい、
ごめんなさい、ごめんなさい。
ぼく、そんなつもりじゃ・・・
そういうと、あたふたと。

よかったのよ。
いいのよこれで。

あやか、じぶんのを。
ティッシュで。
彼、アキちゃん、の液体がすこしずつ。

ありがとう。
アキちゃん、やっぱりあなたは
優しい人だったわ。

DSC05080.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント