2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
15
(Fri)06:08

あなたなら、どうする?

翌日の夜は、みんな外出して
寮に居るのはアキちゃん、そしてあやかのふたりよ
せっかく、恭一さんにはじめて
あやかのこと、抱いて頂いたのに
まだ、処女だったので、身体がなれなくて。
歩くとき、少しだけ蟹股で歩かないと
正直言って、痛いの。

「大丈夫??」
「ええ、平気よ」
「まだ、少しだけ違和感があるけれど」
「そのうち慣れるって思っているわ」

「朝子ちゃん、どうだった?」
「痛がっていた」「最初全然できなくて」
「お股を舐めて、なぐさめた」
え?
クンニするってこと??
まあ。
アキちゃんの、彼女への愛の深さを感じたわ。
きゃあって。

いいなあ。
恭一さんは出張で、10日くらいは、会えないし

寝る前にもういちど、アキちゃんとすれ違った。
「あの・・・・」
「さっきの、アキちゃんがしてあげたこと」
「あやかにも、お願い」

DSC05430.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント