2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
06
(Wed)06:54

編入前の健康診断よ

あやか、みずいろ学園への編入前
健康診断を受けたの
本部に行くのかと思ったら
提携先の、レディクリニックですって。
緊張する。

いなかの高校の制服を着てくるように言われる。
そんな格好の子、東京に居ないから、ちょっとひけめ

先生はおんなのひと、当然。
婦人科、そしてお産も大丈夫なんですって。
大きなおなかの女の人もいたわ。きれいね。

すぐによばれて、身体検査
下着姿(ブラとおショーツ)になる。
新品の光沢下着を身に着けて行ってよかったわ。
田舎の高校の身体検査とは全く違うの
上から機械が下りてきて、
身長168センチ体重59kって、音声が出るの。
スリーサイズはレーザー光線測定
トップバスト90 アンダー75
ウエスト59
ヒップ88
すぐに正確にばれてしまうわ。

30歳くらいの優しい先生に
内診してもらったの。

一通りしてもらった後
きれいなバストね。
お願いだからよかったらブラ外してくれない?
と言われて、この先生ならと思ってお見せしたの。
まあ、お乳首もきれいよ。
こんなバランスの良い乳房は珍しいわ。
とっても素敵。おんなのアタシでも惚れちゃうわ。
ここ(左のお乳首)何か出来ている。
あの・・彼に・・吸われて。
そう、まあ、ごちそうさま。
先生は卓上から軟膏を取って
塗ってくださる。
すぐよくなるわ。
彼は可愛がってくれているの?
会うと、毎回、乳房を吸いたがるんです。
まあ、おセックスの方も盛んなの??
あたしまだ・・・・
ま、じゃあ、ゆっくりなのね。
はい。
あのう、せんせい、アレって、痛いものなんですか?
あやかさんは、お膣から水分、よく出る?濡れやすい方?
とても濡れやすい方です。おショーツが吸いきれないくらい。
だったら心配いらないわ。
彼は若い方?学生さん?
社会人です。お仕事をしているので、そうたくさんは会えないの。
その分、デートの時は、沢山吸われて。
大丈夫よ。社会に出ている人なら。
バージンを卒業したらまたいらっしゃいね。
はい。

DSC05103.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント