2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
19
(Tue)22:55

途中から知っていたが

可南子よ。
あたし、とっても、欲しかったの
アヌスに薬を二錠も入れられていたし、
m気が増していて、すぐに、コウイチさんとしたくて。

あああああっつって
大きな声を出しながら、
あやかちゃんが、そばにいるのに気が付いたけれど
もう、あの人、ピストン運動していたし、

ああっつ
ああ・・あ・・・
いい・・・いいよう。
ぼくも・・可南子ちゃん。
気持ちいいの。もっと、もっと、
コウイチさん、もっとして。
ああ、あ、あ。
可南子は良く締まるよ。
だって、いいの、いいのよ。
ああ、もう出ちゃうよ。
いいのよ、可南子の中に・・・
いっぱい、いっぱい出して。
可南子~
あなた~

そうなの、
おふたりは、お互いにお名前を呼びあって
激しいセックスの最後に、
コウイチさんが、可南子さんの身体の中に
きっと、出したのね。

と思ったら、
アキちゃんたちも帰ってきたの

どうなっているのでしょうか??

DSC05401.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント