2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
09
(Sat)07:28

一喝するあやか

恭一さん、純子の死がショックで、
おつとめはきちんと行っているのですが、
おうちにいるときは、お酒浸りの日々。
寮にいる、女子たち、交代で見に行っていますが、
心配。
あんなに温厚で穏やかな彼が・・・・・

4人目の、あやか。

何でこんなにお酒ばかり飲むんですか?
いい加減にしてください。
天国の純子が見ていますよ。
あたし、見ていられませんからこうします。

そういうと、目の前のウイスキー
焼酎、冷蔵庫のビールと日本酒、
みんな、流しに捨てた。
呆然と見守る、恭一さん。

その代わりに飲むもの、買ってきますから。

ドラッグストアに走って、
一番安い、2リットルの水。

アルコールには水が一番です。
これ飲んでください。
いいですね。
あやかと、約束してください。

そういうと、ドアをバタンとしめて、帰ってきた。


あやかちゃんと言う、最近やってきた娘さんに
強く注意されてしまった。

ホントだな。
男として、面目ないな。

彼女が買ってきた、水を飲む。

はあ・・・・・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント