2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
02
(Sat)16:33

かわいそうな、くみこの私刑

白い着物を着せられて
天井から・・・
お尻をまくられた
くみこ
二人の女性看守に挟まれる。
彼女たちの腰にはペニパン。

くみこのお膣と
アヌスの両方から
二穴責めされて・・

ううううううううう
苦痛にあえぐくみこ。

執行

男性の声でペニパンのボタンが操作され
彼女の身体の中に・・・・

急速に血の気をなくすくみこ

まてえ
待てえ。

必死で天井のフックを外し
彼女を横たえる。

虫の息のくみこ

あ‥…マコ・・・ちゃ・・ん
よ・・・かった・・・・・
マコちゃん・・・・・
生きて・・いた・・・・

彼女は最後の力を振り絞って
ぼくに、笑顔をみせて・・・・・
し・あ・・・わ・・・・・・せ・・・・・・よ

そういうと・・・そういうと

くみこちゃあああああああんん

あらん限りの声を上げると、
夢から覚めた。

DSC05330.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント