2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
14
(Mon)07:49

結局 可南子はおバイブで

梁に手首をくくられて
素裸をさらしている可南子。
身体を左右に振って抵抗している
いや・放して・・
大きな乳房が、さみしげに左右に揺れて
お願いです。コウイチさんを許して。
おまえ、公然と淫行していて、大きなことを言うな。
試してみたら許す。

ナイロンショーツを穿かされた可南子
やたらに伸びる。
そして、
コウイチのと、どちらが、大きいかな??
テストしてもらおう。と、巨大なバイブを。
可南子の恥部にも大量のローションを塗られて

う・・・・・・あ・・・・・・・う・・・く・・・・・
可南子はバイブのあまりの大きさに声が出ない
お膣内、いっぱい。
スイッチが入る。
う・・・・あ・・・・・あ・・・・・・くるしいの・・・・
ああ・・・・・・・ううう・・・・・・あ・・・・・・
外人サイズなんだ。白人女子用だよ。
高かったんだぞ、大切に味わえ。
あう・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・あ・・・・・・
ふう・・・・あう・・・あ・・あふ・・・
あふ・・あふ・・・う・あ・ああ・・・・
あ・・いい・・・・い・・・
ほぐれてきたな?可南子
いい・・・あ・・あ・・・いい・・・あ・・
コウイチのと、どっちがいい??
おバイブ・・・いい・・こっち・・
あう・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・
いいい・・いいいいい・・いいいいい
腰が…腰が・・・あうううううう
いいいいいいいいいいい

彼らは行ってしまった。
いいいいい、つら・・つらい・・・
あう・・あう・・
可南子は昇天しても、バイブは止まらない
たすけ・・たすけて・・
立てない、全体重が手首にかかる。
いいい・・いい・・・あう・・あふううううう

声を聞いたコウイチ
助けてくれた。
バイブを取り出してくれた。
はあ・・ああ・・ああ・・・
助かったわ。
コウイチさん、ありがとう。

ねえ、入れて。
バイブはダメ、あなたのが、いい。
コウイチさんの、大きくなっている?
彼、見せてくれた。
まあ・・・・・・・・・
そのまま、可南子を立たせてくれて
コウイチさん、あたしのお膣口にあてがう

あああああああっつ
すごい。すごくいい。
彼の、やっぱり、おっきいい
そして、可南子のカラダになじむの
いいいい、いいい、いい、いい、いい
ああそんな、そんなに奥まで。
突当りの、子宮口まで、彼のが当たる
もう、そのままからだの奥まで
貫かれる感覚が、可南子たまらないの。
いい、いい、いい、いい
可南子さん出ちゃうよう。
出して、いっぱい、いっぱいよ。
子供が出来るくらいたくさん出して。
ううううう、
あああああああっつ
可南子、カラダを震わせて、また、逝った。


手首を放してくれて、
ブラ、ブラウス、スカートをはいて
コウイチさんも、お着換え。

二人で、少しばかり、よろよろしながら
帰るの。
あたしたち、しあわせ。
公園の入り口まで来て、
きゃあ、可南子、声をだしちゃった。
だって、お膣口から、彼の出してくれた
白濁液、パンティと太ももに付いちゃったから。
ぺたぺたするのよ、あれ。
可南子、ひざを曲げて、彼に、ぶりっこしてみた。

DSC05230.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント