2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
09
(Wed)06:31

冷えるわね

始業式も無事に終わり・・

きょう、身体検査はなかったわね。
そうだね。ちょっと助かった。
どうしたの?
あんまり、体調がよくなくて。
そうお?でも、学園長先生に、大きな姿を見せられて
うん。朝子ちゃんが、お口でしてくれたから。
そこは、任せて。いつでもしてあげるわ。
ありがとう。

朝子ちゃんを抱きしめます。
くうん、と、小さく鳴いた声を出した彼女
目をつむって顔を向けて来ました。
キス。
舌を絡めて、長いキス。
唾液も送り込む。

顔を離すと、小さくうなずく朝子ちゃん。

このまま寝ようね。
アキちゃん、がまんできる?
大丈夫。
アキ、胸を張りました。
今夜も、性交なしでふたりは一つの布団に。
冷えるわね。
寒いね。
外は冷たい風が吹いています。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント