2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_12
30
(Sun)07:09

夜中にうなされてしまい

恭一さん、抱きしめてくれたんです。
ぎゅううって。
何でも、原住民部族に、ペニパンがクリスマスに大量配布され、
それを腰に付けた部族が、他民族を襲う、という設定の夢。

あたし、公園の中を逃げ回って、最後に
造成地の大きな穴のなかに追い詰められて、
土下座して許しを請う、そんな夢。

こわい、異常に大きいペニパンの突端がとても怖くて、
叫び声を上げたら、お隣で眠っていた恭一さんが
むくって、動いて、抱きしめてくれたの。

ありがとう。

翌朝、これで帰ります、ありがとうございました。
来週の土曜日、来てもいいですか?
お礼に伺いますと言ったら、
恭一さん、あの、というんです。

DSC04729.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント