2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_12
20
(Thu)06:22

マコトさんのおうちに

ずっと手をつないで、公園を散歩していたのよ
純子とマコトさん
でも、お天気が急変して
お空が暗くなったの
いけないって思って、
マコトさんのアパートに緊急避難させて
もらったんです。

お玄関に入るとすぐキスしてくれた彼。
純子、とっても嬉しかったわ。
愛されているって分かるの。
冷えたろう?
お風呂作るから入って行って。
夕方まで居なよ。
天気がもっと悪くなったら夜まで居ていいからね。
やさしい彼。ほっこりするんです。

お風呂は乳白色の入浴剤を入れてくれて
きれいなの、
温泉みたいよ。
きゃあきゃあしてしまうあたし。
マコトさんは入らないの??
そう聞いてみると
脱衣所で彼が服を脱ぐ音がして
おじゃましまーすって。

彼、裸になってもかっこいいわ。
適度に筋肉があって。
それに、お性器、もう、大きくしているわ。
天を向いて。
きゃあ。

湯船に入ってきた彼、マコトさん。
純子の背中の方から抱きしめられた。
ま。

DSC04919.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント