2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_12
18
(Tue)06:11

マコトさんとデートなの

今日は日曜日。
秋晴れの素敵な日
そして、純子は、最愛の彼とデートの日よ。

あ、もうすぐ彼がしおり寮に迎えに来るのに、
下着が決まっていないの。
ねえ、どうしようかしら。
一応、キャミとおろしたてのブラショーツって思っているのよ。
キャミは薄紫色、
ブラは黄色?薄いピンク?純白?
ねえ、どうしよう、どうしたらいい?
くみこが答えます。
きょうは、白にしたら??
うん、つけてみる。
あ、いい感じ?
ねえ、バスト小っちゃくみえない?
見えないわよ。純子の胸は存在感があるの。
大丈夫よ。
そう?
うん、だって、
だって?
あんた、運動会で半裸になって、彼を捕まえたのよ、
(そう、そうだった)
自信をもって。
はい。

ピンポン。
こんにちわ。

あ、あ、来ちゃった、来ちゃったよう。
ほらあわてないの。
落ち着いてお着換えなさい。

はあい。
くみこが、とんでいった。

いまねえ、着替えているの、おめかし。
ほんと?
待っててね。
うん。
ブラが、何色がいいかって迷っていたのよ。
マジすか?
(もう・・くみこのおしゃべりめ)

DSC05088.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント