2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
16
(Sun)06:35

暴行されたわけではないの でも下腹部に裂傷を負った郁美

結局 公開性交はうまくいかなかったわ
あたしが、悪いの。
とっても緊張してしまって。
人前で、撮影班もいて、その場までは、おまたも濡れていたのはずなのに
急にこわくなってしまって。

彼はとっても興奮していて、そんな、乾ききった、郁美の膣に
むりやり巨大な性器を突き立ててしまったので、

いたーーーーーーーーーーーーーいい。

あたし絶叫してしまって。

おまたは、ばっくりと、割れて、処女膜に深い裂傷。

しばらくの間、脚を閉じられないくらいの痛みでした。
歩いていても、ずっと彼のモノが入っているみたいで。

つらくて泣きそうでした。

アキちゃんはあたし以上に感じ入ってしまい。
学校でも一週間 口をきいてくれません。

どうしよう・・・・このまま、あたしたちの関係は終わるの???

そんな土曜日の朝、アキちゃんがひょっこりやってきたんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント