2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
24
(Wed)06:33

マコ、抱きしめる

ずっと抱きしめて
キスをして。
マコは一生懸命、くみこを慰めた。
制服のシール、
マコは難なくはがして、
くみこを安心させた。

マコちゃん・・あたしのことも・・・
お願い。

くみこは
しわになっちゃうから、
ブラウスを脱いだ。
キャミとブラの上半身
そして、何も身の着けていない下半身。
肩が震えている、可哀そうな女の子。

おいで。

キス、鎖骨に、首筋に。
愛撫、キャミの上から乳房に。
すぐに、吐息が一杯の彼女。
すき・・マコちゃん・・・大好き。
ああ・・・気持ちいい・・・・あ・
マコちゃん・・・・・あ・・・
もっと。
だったら、全分脱げ。
はい。
くみこは、ブラまで脱いで
バストを隠して、マコに抱きついた。

おねがい・・もっとして。
くみこ・・大丈夫。
あたしの・カラダ・変なとこない??
確かめてほしいの。

大丈夫だった。
くみこは、いつもよりもたくさん甘え
身体の方も、物凄く敏感でした。
あ・・・マコちゃんの・・・おっきい
おっきい・・・
もっと・・もっとして
マコちゃん・・・
おちんちん・・・おちんちん・・・
もっと・・・おちんちんちょうだい・・
あああ・・・ああ・・・ああ・・・・・
アアアア・・・いいいいいいいいいいい
いいいい

くみこ・・いつもよりも・・・
ぼくの・・たくさん・・締めて
ああ・出ちゃう。
うう・・きつい・・・放出できないくらい
あ・・・あ・・・ああっつ

ずっと抱きしめていた。

あたし・・・変わりなかった???
うん。
いつもの、くみこちゃんだったよ。

やっと、笑顔が戻った。
DSC04678.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント