2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
23
(Tue)06:05

仕方なくノーパンのまま走るの

おトイレの中で、お尻の方に手をやって
シールを、ノーパンなんですのシールをはがそうと
必死のくみこ。
でも、ダメだったの。
だめ、どうしても糊が強くて取れない。
こわい、急に一人でいるのが怖くなる。

外は風が強いの。
短いスカートがまくりあがって
くみこのおヒップ見えちゃう。
それに、前のおヘアも。
くみこ、片手で短い制服スカートを押えながら。
小走り。道を走る。
あんまり進まないけど。
おうちへ。

横断歩道は赤。
立ち止まる。
あなた何やっている、知らないおばあさんに
声を掛けられても返事できない。
胡散臭そうな目で見られて。
くみこもう、もう。泣いてしまいそう。
もうすぐおうち、おうちよって
言い聞かせながら、がまんする。

マコ。
一番に帰ってきたらしい。
玄関に音がして、だれ?
あ、くみこちゃんだ。
顔色が悪い、どうした??
いきなり、思い切り抱きついてきた。
めずらしいな。
DSC05069.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント