2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_09
30
(Sun)06:58

水中で溶けていくの

可南子・・どうしようって
だって、スコートを身に着けて少し落ち着いたけれども
でも、露出の多いコシュチューム
バスト、中カップがないので、
お乳首が透けて見えてしまい、
男子のお客さんはジロジロ可南子を見るし
女子の人は、露骨に嫌な顔をするの。
何この露出狂?って感じで見て
そ、そんなのではないのよ。
この格好をしないと・・あとで・そう・節子教官に報告が行って
学校で何されるか・・・

プールの中に入っていて、
お客さんを見てあげて。
さっきの女子従業員が気を利かせてくれて
あたし、お水の中にいていいことになった。
よかったわ。恥ずかしい格好を少しでも隠せて・・
あと、よかったら炭酸泉プールにおはいりなさい
あそこは気持ちいいのよ、って

ではお言葉に甘えて、炭酸泉プールに
小ぶりなところ。
うすく水が白っぽくなっていて。

ふうん。

ふぁう。

あー

何だかぬるい温泉みたいで気持ちよくて
可南子、これまでの疲れも出てうつらうつらしているわ。

え、
あっつ?
借りたスコートが、なんだか真っ白になっている。
しゅううううって、
からだ全体。
コシュチュームの衣装から・・炭酸が・・・
ああ・・・・
びよんって、スコートがゴムだけになった、
そして、おまたが・・・布がないの・・・
ウエストも・・おへそ見える・・・
ええええ?
バストが・・・バストが・・水中で・・・
おっぱいがそのまま見える。
コシュチュームが・・・そっくり・・・・
溶けてしまったの・・・
ないの・・着ていたものが消えた・・・
ゴムだけ・・・
可南子が動くと・・・・
みずいろの布地の残骸が・・・
水中でボロボロと細かくなって・・・
溶けていくのよ、とけたの・・・ないの。
可南子、炭酸泉プールで
生まれたままの格好になってしまった。
全裸で・・ここから・・・出られないわ。

突然15人ほどの男子が現れた。
きゃあああ。
悲鳴を上げてしまった可南子。
最悪の展開なの。
ほれほれ、お困りなんですかお嬢さん。
昨日の勤務中から、カラダがうずいていたんですって??
ほおら、おっぱいがとんがっていますよ。
囲まれてしまったの。
みんなで、可南子ちゃんを愛撫して差し上げましょうね。
はいまず、首筋から。
屈強な若者に、ウエストと肩をぎゅってされて、
可南子からだが、身体が動かないようにされて、
二人の男性に首筋をキスされて、
そのあと、耳たぶ、みみ、
きみいい感度しているね。
さんざ、チュウチュウされる。
ああ、いやあ、いや、こんなのいや
困ります。たすけて。
助けに来たんだよ、ほら。
ついにバストに手が伸びで、
もみもみもみもみ、
手が五本くらい伸びて、
揉まれたかとおもうと、お乳首を指で引っ張られたりして、
ああああっつ
可南子、いけないの、感じてしまう。
乱暴に体を扱われているのに、
つい、あああんって。
ああ、もっとしてほしいって、
心のどこかで思ってしまって。
コウイチさんなら、どんなふうにしてくれるでしょうか?
あああ、おまたにも・・手が・・・
ああああああ・・いいっつ。
可南子、ついに。
男性たちの手で。
アクメに・・

DSC04612.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント