2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_09
26
(Wed)17:57

自分のおショーツを脱いで、床を拭いてあげたコウイチ

コウイチが迷いこんだ小屋の中に
女子が一人で拘束されていた。
床には、してしまった大量の・・・
泣いているのは・・あ・朝子ちゃん。

社員らしき人、いや、水泳コーチがやってきた。
何だ、なんだ、床を汚しちゃったじゃないか。

おい、おまえ、下を脱げ。
はい。
お前の下着で、拭け。
はい。

ぼくは、ナイロンショーツを脱いで、
朝子ちゃんの失禁のあとを、拭いた。
朝子ちゃんの嗚咽が余計深まった。

持ち場に戻るように。
コーチが言う。

これはちがうな。

朝子ちゃん、どこに泊まり込みしていた。
部屋は何処??

彼女の拘束をすこしずつ解いて。
よろよろする朝子ちゃんを引っ張って、
プールの外まで行った。

彼女は着用を義務づけられた、コスチューム水着を部屋で脱ぎ棄てて
普段着で飛び出してきた。

逃げよう。
ふたりで。

うんと言って、朝子ちゃん、ついてきてくれたんだ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント