2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_09
07
(Fri)06:06

水着の試着よ

可南子よ、お久しぶりです
あたし、こんなアルバイトするとは思わなかったのよ。
仕事まえに、剃毛までするなんて。
どうしよう、変なことされたらって、不安なんです。

水着の試着をする。

下から穿いて、あ、バストのカップがない。
胸の部分だけ、たしかに布地は二重。
でも、薄手なので・・・・・
どうしよう。
お乳首、透けて見えちゃうかしら。

それと、肩がない。
首まきで、細い紐なの。
そう、横紐パンティみたいな。

布地の少ない水着。
きゅって極限まで引き上げると
バスト部分が少なくて・・
もしかすると、お乳がこぼれて外に出ちゃう・・・
可南子、バスト大きいので。
緩めにすると
水着の中でバストが暴れて、
ぷよんぷよん、タプタプ揺れて・・・

どっちにしても恥ずかしいわ。

そして、お股。
やっぱる、きついハイレグ。
お尻の方は問題ないんだけれど、
前が・・・
食い込むの。
歩いていると、きっと、もっと、入り込んできて。
すこしでも、女子の恥ずかしいトコ、見えちゃったら

どうしよう・・・・

hairegu_mizugi_3717_043s.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント