2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
27
(Mon)09:47

手をつないで帰る二人

裸のまま放置されたあたし 朝子
もがいていると、アキちゃんが飛んできてくれて
縄をほどき、朝子を下ろしてくれて、
その場で、あたし、アキちゃんに抱きついて号泣。

よろよろと教室に戻ると誰もいない。
服を着て、ふたりで、手をつなぎ、
悪者に会わないように、力を合わせて帰る。

汗とあぶらと、なみだにまみれた、体を洗う。
一生懸命綺麗にする。

アキちゃんに、見捨てられないように。

アキちゃんはシャワーを浴びてすぐに出てきた。
いいなあ、男の子はすぐに用事がすんで。
DSC04915.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント