2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
26
(Sun)22:22

朝子はもっと激しくて

テニスの授業の前に
朝子は・・・あさこ・・あの・・
あのね・・・
えっとね・

お股にオイルを塗られていたの。
とても、アキちゃんには言えない。
朝子が、すきな、オイルで。
嬉しそうに見えた教官たちが、バストもっていって、
朝子、変な気持ちで授業を受けたの。
そのせいか、みんなとの一対一の対戦でもどんどん負けて、
別コートに送られたの。

向こうの方で、アキちゃんが、おショーツ一つにされたのを知った。
どうしよう、朝子も、きっと、特訓できなくて。
はだかに・裸にされてしまうんだわ。

教官たち、上半身のウエアを取り上げられて
あたし、緩いブラひとつ。
下半身はスコートだけど。

きゃああああ。
そんな速い球、朝子かえせない。

あっさり、ブラを取り上げられて。
いやああ。
またコートの端っこまで走る。
こんどは、朝子の大きなお乳が
走るのにバウンドして・・追いつかない。

スコートを取り上げられて。

よし今度はとるわ。
あ・・打ち返せたあ・・やったあ。
球はノーバウンドで後ろの教官の肩に直撃。

てめえ・・・・
教官二人に追いかけられて。コートの際に
追い詰められてしまい。

アンスコ、ローズ色のきれいな下着をとられてしまったわ。
DSC04920.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント