2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
22
(Wed)16:28

お風呂場に、お小水の音が響いて

くみこよ

取れないの。
どうしても、取れないのよ。
硬い甲羅のような、貞操帯。
言われたとおり動かしているのに・・・

ああ・・おたれ・・しちゃう。
おなかの・・お膀胱のなかで・・もういっぱい・・
でたいでたいって。
脚を閉じられないくみこ。
もうだめ・・・おたれ・・しちゃう。
もれちゃうよう。漏れるうう。
ああああ。だめええええ。
手でお股を押えたまま・・・

しゃあああああああああああああ。

ユニットバスの中に。
くみこの、黄色い液体が・・大量に・・・

涙が・・あとからあとから・・出てきて・・とまらない。

長いこと泣いて、ようやっとよろよろと、起き上がる。

もう一回、金具を動かしてみると。
パチンって。
思っていた方と、反対側に。
ごく軽く、おんなのアタシでも動かせて。

お小水まみれの、貞操帯を取って。
裸になった。

伸び放題の、下の毛。
お小水でぐっちょりして。

早く洗わなきゃ。

よろよろと立ち上がり、シャワーで長いこと。

ふうううって、お湯につかり。出た後、ベットに入った。

DSC04915.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント