2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
18
(Sat)06:11

おねがい。彼を許して

くみこよ、必死でお願いよ
彼は・・彼は悪くないの
あたしの方が、ゆうべ、してっていったんです。
マコちゃんを許して。

助手たちが、彼の貞操帯を調整し
勃起だけはできるようにしてくれた。
よかった。お性器になにかあったら
男性不能になっちゃうし。

よかった、よかったと
くみこが思った瞬間、
あたしのカラダの中で、いろいろなものが
動き始めたのよ。

お椅子に縛られているくみこ
後ろ手にくくられているので、自由がないの
そして、アヌスの中にはバイブが伸びていて
あああっつ。
うごくの、奥に向かって
ああ、だめ、だめよう。
そして、クリちゃんマッサージ機能が。
きゃああ。
クリちゃんをよりよく揉むために、中から微量のローションが出て。
はあ・・ああ・・あ・・あ・・ああ・・ああ・・・
アヌスの中はバイブが微妙に動き
一番感じるクリちゃんも、うう、気持ちいいの。
もっと、もっとして。
ああああ・・・いいいい。
ああもうダメ・・・アヌスのすぐに逝ってしまう
感覚が全身を襲って、
みんなの前で、くみこ、強制的に気をやらせられて。
あう・あう・・うううううう。いいいいいいっつ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント