2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
12
(Sun)07:51

抜き打ちの尿検査よ

マコ、アキ、この二人が対象だったの
泡立つ、マコのコップ

んんん?
検査官たちが不思議な顔をする。

すぐ数値が出てしまった。

おまえ、性器、見せて見ろ。
マコ、命令に逆らえず、ショーツを下までおろし。
マコのお性器、手袋で握る、検査官。
オナニーじゃあないな?
うつむく、マコ。
だれだっけ、この生徒のペア女子は??

くみこが健康管理室に連行される。
いや・・いや・・なに・・マコちゃんに何したのよ???
怒っているくみこ。
力ずくで、ねかされると。
産科検査台に乗せられて。
昨日見せられた、彼女のかわいいTバックショーツ
脱がされてしまい。
男性検査官が、細い二重底部分を検査。
激しい汚れにニヤッとする。

ゆうべ、したんだろ。

にらみつける、くみこ。

検査機を挿入する。
いや・・いやよ・・だめ・・・
ああ・・・痛・・・・・い。

にゅうっと、出てきた検査機。

薬剤は、青くなっていた。

節子がやって来て、ニヤニヤしている。
二人にとって最悪の展開になった。

(ビッグなお性器を包んだサテンショーツよ)
DSC04659.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント