2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
06
(Mon)18:40

彼の出現

寝間着を着ているのに
肝心のところがモロ出ししている
可南子ちゃんと朝子ちゃん

はい~
れなが、彼(コウイチさん)を呼び
入ってきた。
とたんに、寝間着で股間やバストを何とか隠すふたり。
かわいいね。
れなが、コウイチさん、どのくらいになっているか
確かめるのよ。
ま、けっこう、大きくなっている。

可南子ちゃんが、うん、いいわってうなずいて
彼のモノ、そっと、出して。
まあ、おっきいわ。
口で含んで。
上目使いに。

そして、離すと、さっきよりも
ピンってなった。コウイチさんのアレ。
すごい、たくましいわ。
可南子ちゃんが、みんなのまえでささやくのよ。

DSC04286.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント