2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
04
(Sat)04:36

おショーツ濡れくらべ

お互いにバストを
乳液オイルまで使って愛し合った
朝子と可南子
さあて、どっちがおショーツ
沢山濡らしているでしょうか??

さ、脱いでみようね。

朝子ちゃんは水色の
可南子ちゃんは薄いピンクのおショーツよ。

おずおずとひざ下までパンティをおろす
可南子ちゃん。赤面しているわ。

思い切りよくショーツを脱いだ
朝子ちゃん。

二人の脱いだおショーツを。
一番恥ずかしいクロッチ部分を広げてみると。

まあ、可南子ちゃん、激しく濡れているわ。
真っ赤になって、お布団に顔を埋める彼女。

朝子ちゃん、彼、コウイチさんを呼びに行ったの。

DSC04543.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント