2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
28
(Sat)07:32

廊下で抱きついてきた

節子に呼び出された次の日
しおり寮の通路で
れなちゃんと、ばったり。
一瞬にして涙目になった彼女
おにいさん・・ごめんなさい・・・・・
抱きついてくる。

可愛いな。

すぐによしよしってした。
可南子も通りかかる。
おいで・・

三人で可南子の部屋に。
れなちゃんを、可南子とぼくで
代わる代わる抱きしめる。
いいんだって。
みんな、節子には困っているの
今回のことだって、あたしたちは悪くないのよ。

そんなことより、れなちゃん
第二次性徴、始まるわよ。
なあに、それ?
女子だったら、このへんとこのあたり、
発達してくるわ。
そして、月のお客さんが来るの。
まあ・・・
下半身はこんなになるのよ。
可南子は、おショーツを脱いで
自分の恥骨を見せた。
びっしり生えた、下のヘア(陰毛)
びっくりする、れなちゃん。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント