2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
26
(Thu)05:50

走って逃げた れな

むり、無理よ
もうダメって思った
これ以上ないほど開脚された、れな。
脚、閉じられない。
いままで、誰にも見せたことのない
脚の付け根の中を、
あろうことか、コウイチお兄さまの
目の前で露出・・・・

ああ、お兄さま、お性器を大きくしている。
男の人って、あんなに大きいの???
れな、初めてなので・・・

ああ、どうしよう、おトイレに行きたいわ。
行きたい、いきたい、だめ、
あああ、ダメ。
行きたいの、行かせてくださいって
おねがいしても、だめ。ダメだって。
だって、小、出ちゃう。
ああ・・もれちゃう・・あああ・・だめ
だって、お兄さまに・・小の・・シャワーを
あああ・だめ・・・
れなの・・膀胱・・小さいの・・
ああ・・・でちゃう・・出ちゃうよう・・・

ちゃあああああって。
本当に、お兄さまにかけてしまった。

解放されて、にげてかえったの。

可南子お姉さまに、謝るために。

DSC04568.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント