2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
17
(Tue)06:15

おショーツ越しに、くみこの恥部を指で

マコちゃんと、アキちゃんで
くみこを、挟むようにして立っているの
あたし、制服のスカートも脱いで
この間のローズ色のショーツ一つよ。
ふたりの男性が人差し指を一本ずつ出して、
あたしの、お股を、前後から、

いいねえ、指先がツルツルしている。
自分を愛撫するみたいでとってもいいよ。

ふたりとも、サテンショーツが大好き
いつも穿いているから。
ああ、おショーツ越しに、指で愛撫なんて。
いい、あああ・・・
前はアキちゃん、くみこの、恥ずかしいくらいおおきい
女の一番感じるオマメを・・・いやっつ・・
後ろは、恋人の、マコちゃん。
くみこのお膣口から、何もない感じるスポット、
そして、触ってはいけない、もう一つの穴
そう、だめ、あああ、アヌスは触らないで。
ああああ・・いい・・
いい・・・そこ‥‥ダメなのよ・・・ああ
ああ・・気持ちいいの・・・アキちゃんありがと・・・あ・・
いい・・・だめ・・・そこ・・マコちゃんそこよ・・・もっと
もっとおねがいです・・・いい・・いいっつ・・・
ああ・・あ・あ・あ・あ・だめ・・・・くみこ・・・あああああああっつ
だんだん中腰になってしまったくみこ。
だめああ・・・からだが・・・・ああっつ
床にしりもちをついて、逝ってしまいました。

さあ、パンティを大写しにするわよ。
純子ちゃんがカメラを接写して、
くみこのローズ色のパンティの、
一番恥ずかしいクロッチ部分。
まん丸い、大きく濡れたシミを、記録されてしまいました。
DSC04362.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント