2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
14
(Sat)15:26

二人がかりで乳房を揉まれたあと

くみこちゃん
隙あり・・・
キャアああああ

マコちゃんと、手伝いのアキちゃんのせいで
くみこ、綺麗な薄紫のブラを取られてしまい、
上半身は、裸なの。
下は制服のスカートなのに・・・・

ああ・・あ・・・
だめ・・二人がかりで・・・
くみこの・・お乳を吸われて・・・あああっつ
だめ・・もっと・・感じちゃうから・・・いや・・じゃないけれど・・・あ

ふたりのオカマ男子に乳房を吸われて
恥ずかしいくらいお勃起した
お乳首の大きな写真を純子ちゃんに撮られて。

今度はスカートめくり。
とっても派手なローズ色のおショーツを露出して
片手で彼にスカートめくりされて、隠せなくて。
きゃああ。
サテンショーツの光沢が光って。
エロいおんなに見えてしまうくみこよ。

DSC04362.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント