2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_06
26
(Tue)06:09

久しぶりの二人

可南子よ
7日ぶりに帰って来て
m駅で彼が待っているの
まあ、コウイチさん改札の中にいたわ。
ありがとう。
もう、おなかペコペコなの
彼に甘える。
駅の中のおうどんやさんに行って。

時分時をすぎたお店はとても空いていて
隅っこの方の席をふたりで占領。
可南子、ひさしぶり。
彼、あたしの顔をそっと上にあげて、
ながいながい、キス。
可南子、きょう、コウイチさんに会えると思うと
朝からずっと・・お乳が張っていて・・・・
身体がうれしいっていっているの。
おショーツの中のアノ部分もよ。
ジュクジュクってして。
読者の皆さんに見せてあげ・・・・
いやあよ・・ダメ・・だって恥ずかしいから。
可南子・・変態かと思われてしまうわ。
ああ・・・ご飯食べたら・・・・コウイチさん。

DSC04667.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント