2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_06
24
(Sun)07:20

やさしい純子

アキです。
純子と愛し合うのはいつ以来でしょうか。
ブログの前年記述を見るしかないみたい。
純子はすっかり感じてしまい
徐々に脚の付け根を緩ませています。
アキちゃん、うれしい、
目を潤ませている純子。
ずいぶん、元気になってくれて、ぼく、感謝だよ。

そっと彼女の恥部に指を・・
ヌルヌルぬるんってしている。
小さくカットされているヘア。
イヤン、じろじろ見ないで。
そういわれると見たくなって、
大開脚しようね。
純子の両ひざをぐっと押して、まんぐりかえしてしまう。
きゃああ。
両手で顔を覆う、彼女。小顔で似合う。
きらきらきらきらと美しい彼女の恥部。
男子を受け入れる小さな穴が、ぴよよんって動いている。
あまりの可愛さに、ぺろってしてみる。
ああっつ
またその穴がぴよんって。

アキちゃん・・・・
なあに?
・・・ちんぽ・・・・ほしいの・・・

ぼくの大きなもので・・純子を・・ずぶりと・・貫く
ああああっつ
純子は顔をあらわにすると左右に首を振って
あふ・・・ああ・・あふう・・あっふう
中くらいの喘ぎ・・可愛いピンク声を出した。
いいい・・・いいい・・・あうう・・・・
きゅうううって、お膣が収縮する。
純子・・絶対いい女になった。
ああ・・出ちゃうよ
だして・・純子の中に・・・
あう
あああ。
本当に・・いつものように・・ナマで中だし・・

おちんちんを外した後、
純子を抱き寄せる。

涙ぐむ彼女。

ほんとうは・・ホントはね・・もう・・
純子は・・誰にも相手に・・されないと・・
思っていたのよ・・
アキちゃん・・・純子を・・
女として・・・扱ってくれて・・・
もう・・あとは泣きの涙になってしまった。

ずいぶん長い間泣いた後
彼女は・・うん・・といって
にっこりした。

よかった。

アキちゃんに感謝よ。
DSC04836.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント