2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_06
20
(Wed)06:25

すっかり元気になって

半月が経過
純子はすっかり元気になったわ。
みんながとても心配してくれて
純子が体力を使わないように
いつも休ませてくれたおかげ。

もう元気になったので、
あたしもみんなの役に立ちたくなったのよ。

アキちゃんがいる。
どうしたの??
純子ちゃんきれいになったね。
またあ・・上手なんだから。
ホント。
そのときは、蒸し暑い日で、純子、白のタンクタップだったの。
アキちゃん、見たいの。
ううん、そんな、そういう意味じゃなくて。
もう、遠慮しないの、あたしとアキちゃんの仲なんだから。
そういうと、あたし、タンクトップの中を見せてあげるの。

やや小ぶりの乳房が、プルンって。
アキちゃん、目を丸くする。
いいのよ。
吸ってもいい?
もちろん。
純子のおっぱいを、左右とも一吸いするアキちゃん。
まあ・・お乳首・・勃起して・・・
感じちゃったのよ。

バスとか像

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント