2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_06
10
(Sun)10:59

みじめな境遇なの

純子よ
こんな暮らしになるとは
あたし、あたし、エッチなビデオに出る
女の子になってしまい・・・
マンションに住まわされているんです。
そして、付き人兼見張りがいるの。

付き人は男子、年齢は分からないわ、でも
5歳以上年上なの。

この人に管理されている純子。
夜はあたしが逃げないように
上半身は裸にされて、手首をくくられて
眠るんです。

こわいの。

この間は、付き人、性欲が高。
まってしまい、
純子におフェラを強要して。
仕方がないので、臭い陰茎を口に含んで、
してあげたの。
気持ち悪いのを一生懸命我慢して。
でも、最後におえってなって、
彼が口中で射精したのをそのあと吐き出したら
ものすごく怒られた。

つらいの。

こんな暮らしは辛いわ。

DSC04611.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント