2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_06
07
(Thu)05:36

また続きがあって

今度は少し違う格好をさせられて
でも、おたれ、しちゃうの
純子よ。
あたし、身体がおかしくなったのかしら。
お水を飲むと、すぐに、出やすくなってしまって。

今度はみず色の水着。
下はノーパンで、白い布地になっているの。
柱に縛られて、身動きできないわ。
左足のおひざに縄がかけられて。
だんだん、上に引っ張られてしまい、
純子は片足で立って。

つらい。

脚が閉じられないの。
おトイレに行きたい。
我慢しなきゃ。

ああ‥…出ちゃう
とっても行きたい。

おねがい、おトイレに行かせて
このままだと、また、漏れちゃうの。
おねがいです。
これ以上恥ずかしいことしないで。
早くいかせて
お願いです。

もうダメ…限界なの。
漏れちゃう
ホントに漏れちゃうよう。
純子は身体を動かそうとしますが
緊縛されて・・

ああ・・・本当に出ちゃう
お×っこ・・・出ちゃうの
ああ‥あ…ダメ
ああ・・・
あ・・・・

ついに、
昨日と同じように

水着のおまたの中で
布地にあたる。
放尿の音が。
しゃあああああって
ナマあたたかい液体が・・
太ももを伝わって

いやあ・・・白い布地から
純子の濡れた水着の奥が透けて見えるの?・
ダメ・・見ないで・・見ないでください。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント