2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_06
03
(Sun)07:36

久しぶりの純子

ふっと合宿所から姿を消した純子
そのあと・・・・
あたし、ふとしたことから、国境を超えることができたの。
そう、みんなと同じ、鉄線を越えて。
何事もなかったのよ。

でも、でも、いまは、いけない事をしている。
自分にとって、とてもとても、いけないことよ。

あたし、よくない人たちに街で契約させられて、
恥ずかしいこと、しているの。
どんなことかというと・・・・
カメラの前に立って、自分の裸を見せるしごとなの。
マンションに一人暮らし。
毎日、お薬のようなものを摂取するのですが。
いけないことに、感じてしまうお薬なんです。
カラダが感じるの。
変になるの。
性感が高まるの。

ね・・いけないことでしょ?
みずいろ学園にも寮の仲間にも、
とてもとても言えないわ。

DSC04633.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント