2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_06
01
(Fri)05:43

素敵な乳房をなめたあと

朝子ちゃんの言うとおりにしようとおもった
まず、ごめんなさいねしてから、彼女の股間を
きれいにしてあげた。
まあ・・という顔をして
身体を預けてくれる朝子ちゃん。素直だね。

彼女の部屋にお邪魔します。
恥ずかしい箱があるの。

開けてみると、性用品の数々。
おバイブもあるし、なんだろ、小さな縄の束
バイブも女子用の双頭のまで
その中にローションがあった。

乳房に・塗ってほしい

朝子ちゃんのおっぱい
緊縛されているから前に飛び出して。
そこに薄く、のばすように。

いいわ。

すごいね。
どう?
光っている。
ま。
よく見てね。

彼女は感じているらしかった。
息が荒い。
はあ・・・・・あ・・・・・・・・
縛られている感覚と、バストに塗られたこと
気持ちが・・いいらしい・・・マゾ?
でもいい。きっとみずいろ学園は
マゾでいる方が何かと・・・

吸って。

彼女の乳首がいつになく大きく
前に飛び出している
右のお乳を吸う

ああん。

これまでより、朝子ちゃんのピンク声、激しい。
声を上げるたびに、マシュマロのように
やわやわとする彼女の乳房、小さく揺れる。

これまた大きなお尻の双丘にも十分に
彼女の特殊ローションを塗る。

ああっつ

昏昏と彼女の奥から、湧いてくる
淫靡な液。
どう?きょうのあたし?
いいよ、いやらしい。
まあ・・・コウイチくん・・・
どんどん湧いてくる。
ホント?
オマメに、少しだけ塗って
はい。
ああ・・はあああ。。
彼女は逝く寸前まで来ている。

後ろから・・・きょうは・・・して。
彼女をベットにあげて
縛られたままだから四つん這いになれず
顔を埋めたまま
ぺっとりとローションで妖しく濡れた
朝子ちゃんのお尻の双丘
真ん中の・・男子を受け入れるアナの中に
ぼくの最高潮に大きくなったアレを

ああああああああああっつ

朝子ちゃんのピンク声も最高潮

いい・・いい・・いい・・いい・・いいい・・・いいいいい
もっと‥もっと…もっと突いて
あああ・・ああ・・あ・・ああ・・・ああ・・・・あ
うしろから・・・いいっつ
朝子もうダメ・・・・・・・・・

彼女の身体を仰向けにして
空に向かって飛び出している
乳房と絡んでいる縄に向かって
思い切り・・お射精した。
何回も・・オスの濃厚な体液を。
真っ白になった彼女の上半身。

申し訳なさでいっぱいになった。
彼女でもない年上の女性に・・こんなに・・

お風呂場に連れて行って。
縄を解きながら、すこしずつ解きながら
朝子ちゃんの体を洗って。


ぼく・・しすぎちゃった
ごめんなさい。
素直に謝る彼がかわいい。
いいのよ。
朝子、こうされるの、好きなの。
コウイチくん、女の子を丁寧にしてくれてありがとう。
ぜひ、みずいろ学園と、この寮にいらっしゃいね。

DSC04481.jpg





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント